ハローでぇす☆

みんな励ましてくれて、ありがとうございましたっ!!!!
いろんな意見とか、凄く嬉しかったです。
麻亜奈は元気になりましたょ〜☆ミ
友達とも今日はたくさん喋ったし、
逆に全然普通でこっちがビックリしちゃった!!なぁんてね!!笑!!


あーーーーっ!!!!!
この間言ってたライブなんですけど…


5月5日(金)
@RUINS,23
です。
また詳しくわかったら書き込みまぁす☆
是非是非遊びに来てくださぁい(≧ω≦)♪♪


あっ!!今日ね、ちょっと嬉しいことがありました。
それは・・・
朝電車の中で麻亜奈は携帯電話をいじってたんですよぅ、
でも、ふとその先には麻亜奈の前に立ってる男の人の鞄が見えたの、
それがさぁ〜、鞄のチャックが全開になってて、その人の携帯電話とかが丸見えになってて…やっぱり危ないでしょ!?
麻亜奈思わずその人に声をかけて「鞄のチャック開いていて危ないですよ?」
っていったんですよぉ。
そしたらね、電車降りるときに
「ありがとう」
ってお礼されちゃった(>∀<)♪
なんかやっぱり「ありがとう」
って言われるとこっちも嬉しくなりますよね★☆


今日は一日ハッピーDAYでしたぁ♪