どうも〜(∩∀∩)))/

どーもー☆
あのねぇ〜(≧∀≦)/昨日久しぶりに友達とはっちゃけまくって遊びました!!!
ビリヤード(゜▽゜*)☆なんまら楽しかった〜☆☆最高☆☆
ちょっと高かったけど、スゴク楽しかったから値段なんてどうでもイイ感じで、もう昨日は本当に楽しい一日でしたっ!!!!!!
またみんなで遊びたいなぁ〜☆友達大好き☆


今日は、ジムに行って汗かきまくったしぃ〜(∩ω∩)♪
あと学校で使うノートをたくさん買いました!!
麻亜奈は全部無印良品のノートでそろえてまぁすヾ(≧∀≦*)))いぇい★


今日ね、ツタヤが半額の日だったから「オオカミの誘惑」っていう映画借りてきちゃった☆


明日は学校休みなんだなぁ〜!!いいだろ〜ぅ(≧ω≦)♪笑♪