まーる子ー★

どぅーもー!!!笑!!
今日ね、帰り道に道路でテニスをしている小学生くらいの男の子達が居たの。だけど、駒沢通りにテニスボールが転がった時は、本当にマーナがドキドキしちゃったよ…
危ないよねぇ。さすが都会の子って感じ!!
まーなの実家の近くには大きい公園があったし、道路で遊んでてもあんまり車とか通らないから大丈夫だったけどさぁ。。。なんか可愛そうになっちゃった。


ぁ〜!!!まるちゃんの実写版見てますぅ〜??
すんごい可愛いの〜(≧ω≦)/☆
しかも今日から「アテンションプリーズ」始まりますね!!
昨日の「トップキャスター」はノッチとカシユカと三人で麻亜奈の狭い部屋で見たんですよー(∩∀∩)♪♪楽しかったぁ♪♪今回のドラマ最高!!!!
あとぉーーーー、昨日は「オオカミの誘惑」も見ちゃいました。あはは☆
スゴク良かったですよ。カン・ドンウォンかっこいいし、感動しますよ。是非見てくださぁい!!笑!!なんてねっ★
そして②麻亜奈は今「十戒」を一生懸命見てまぁす!!!笑!!