ポッポ〜8(^▽^)8

ほんとは昨日日記更新するつもりだったのに。。
昨日はお寿司食べましたぁ(^o^)☆
やっぱり北海道はネタも新鮮だし美味しかった〜!!!やったね☆
それから恵庭(地元)の映画館に行って「エミリーローズ」を観ました!!!
ずっと観たかったから、やっと観れてよかったです!!おもしろかったし!!
悪魔・・・やっぱりいるんですねぇ。
そーいえば午前3時には要注意ですよっ!
悪魔が活動しはじめる時間らしいです。 
   でもなぁ〜麻亜奈なまら鈍感だから気付かなそう(笑)
で、夜は韓国の「同い年の家庭教師」っていう映画も観ました!!
これは、くだらなくってスゴク笑いました☆おもしろかった〜!!笑!!
ちなみに恵庭の映画館ね、きれいだし、観やすくって、映画もたくさんやってていいのに・・・お客さんいつも少ないの。今回は麻亜奈と奈々ちゃんとママをいれても8人しかいませんでした(笑)!!もうほぼ貸し切り状態!?あははは☆☆さすが恵庭っ!!笑!!


今日は札幌のアクターズ行ってきました☆
麻亜奈社長に会うとホッとするんですよねぇ〜(*^_^*)/
ちょっと話して、楽しかった☆★
で、札幌でランチして、恵庭帰って、またおばあちゃん家行って、夜ご飯は麻亜奈が「親子丼」作りましたっ♪スゴク美味しく出来ましたよ☆好評でした〜☆★いぇい☆★
そうだっ!!いとこがリードのライブの帰りに家に来たのぉ♪♪歳は一つ下なんですけど、天然で面白いんですよ☆英語が得意で韓国語もできるんですよ☆★ちょっとだけ教えてもらっちゃった(^▽^)♪「私はオノマーナです」→「チョヌン オノマーナ エヨ」


あ〜あ〜明日の今頃は東京にいるんだよねぇ〜☆
今回は札幌の街には行かなかったけど、携帯も換えたし、映画も観れたし、楽しかった♪