四月ですね〜☆

4月ですねぇ〜!!!新年度が始まりました☆麻亜奈ももう高③だぁ!!
そうだっ!!4/1(エイプリルフール)の日、うそつきましたかぁ??
麻亜奈は朝からずーっとどんな嘘をつこうか考えてたんですけど、なかなかいいのが思いつかなくて結局「八重歯を抜いたさぁー」っていう嘘ついちゃった(^▽^)/笑。


昨日ね!!やっと携帯電話かえました☆
ライム色の大きいんだけどスゴクかわいいの♪♪
しかもたくさん曲がいれれてアイポットみたいなんですよー!
いぇ〜い☆チョーお気に入り☆
でもね、その携帯落としちゃいけないの〜(>o<)!麻亜奈ってすぐ物落とす癖あるから、絶対落とさないようにするんだぁ!!!!ねっ!!(って自分にいってみたり〜)笑☆


あと夜は雪が降って、ずっと降ってたのさ。
そしたら今日すごいの〜!!!!!雪積もってホントに冬状態☆★☆笑☆★
まぁそのうち溶けちゃうんだとは思うけど、ビックリしました!!


今日は、おばあちゃんの家とか行くかな〜☆
実家にいると、あっという間に時間たっちゃうからたくさん行動しなきゃねっ!!いぇい!!


じゃ〜またねっ(^o^)/☆