DANCE大好きっ子♪

お疲れ様様でぇ〜す!!!
ダンシングベイべぇ〜(≧ω≦)♪♪ォ〜イェイ♪♪
今日は久しぶりのYUKAさんのダンスレッスン♪
な〜んまら難しくって、激しくって、大変だったけど、すっごく楽しかったぁ〜(∩∀∩)/
二時間半踊りっぱ〜♪♪そんでクタクタ〜♪あははは〜♪頭ぱっぱらぱ〜♪♪これから歌わなきゃ〜♪♪よーしっ!!!!!いいぞぉ〜!!!笑!!


あっ!!そーいえば、ディスチャのDVD出ますよね!?
まじ買うしかないですよっ!!!!
今麻亜奈ね、R&BとかHIPHOPにはまってるの★
私……ゴージャス&セクシー&カッコイイ&可愛い女性になるじょぉ〜!!!!
やっぱりHIPHOPでもなんでも取り入れて、かっこよくね!!笑!!なんて♪♪
まぁ楽しみにしていてください♪♪いぇい♪