とことんツイてない私…

そっかぁ〜献血すると貧血になるのねぇー。


あっ、今日は珍しく麻亜奈の失敗談なのだぁ〜


麻亜奈ね、たぶんこの日記にもたまに出てると思うんだけど、友達に話しかけたり、話とかしていても主語がないときがあるの。一応少しは自覚しています。
で、今日は朝からちょっと友達に怒られちゃった(>∩<)/
「麻亜奈さぁ、いつも思うんだけど誰に話してるのか分かんないよ。」
って。
「ごめん…なさぃ。」
確かに、そうなんだよね。
でもいきなり怒られたからちょっとビックリしちゃったよ。
これからは気をつけなきゃ!!!


そして…またしても同じ友達から今度はお昼。。。
麻亜奈ね、その友達が別の子と話してるのに気がつかなくって、急に話しかけてしまったのです。。ぉ〜うっと〜!!!!ピリピリ空気!!!!そんなつもりなかった私ですが…
「いつも思ってたんだけど、麻亜奈人が話してる時に話しかけないで。」
ぅわ〜ぉストレートに。
「ぁっ、ご、ごめんなさい。本当にごめんね。」
「で?何?」
「ぃゃ…大したことじゃないからいい。ごめんね。」
あれ…私嫌われてる??
なんかいきなり本気だったから凄くビックリでした。。
麻亜奈ワールド…今日はダメな方ばかり出てしまってるではないですかぁ!!
はぁ〜↓↓


ぁ〜あ〜麻亜奈としたことが…今日は失敗ばっかり。
キツかったけど、はっきり言ってくれた彼女には感謝・・?
私…麻亜奈はポジティブに生きなくてゎ!!!!


今日は初のグチっぽい日記になちゃったかな?
不愉快な感じだったらごめんなさい。
たまには、こんなのもアリかなぁ?って勝手に思ってしまった麻亜奈。
今日はちょっぴり落ち込んだ麻亜奈ちゃんでしたぁ〜(≧Д≦)/


ばいちゃっ☆