5月5日の詳細☆

こんばんみ


昨日は学校帰りにアミューズ寄ったんですけど、30分くらいズット大学の話しました(笑)まぁいろいろ考え中ですね。


で昨日はダンスレッスンにも行きましたー♪
レッスンでやる振り付けって、だいたい3週くらいかけてやるんですよぉ。でも麻亜奈は最近ずっとレッスン行けてなくって昨日はちょうど3週目だったんですよぅ、んだから振りがめっちゃくちゃ長くって大変でしたぁ!!
振りを覚えるのも必死だったし、それをかっこよく踊るのが難しかったです。。
ダンスレッスン行くと、いつも刺激を受けれてスゴク楽しいです(≧∀≦)/
昨日はクタクタだったけどねっ(笑)!!!!


今日はまたまたのっちとデート☆
麻亜奈は学校用のセーターというかカーディガンを買いました!!
で二人でまたプリクラを撮ったり。ほんとラブラブです☆☆うふふ☆
あっ!!帽子屋さんでいろんな帽子をかぶって遊んだり、見たりしたんですよー。
じみーにすごく楽しかったですよっ♪笑♪


麻亜奈が出るライブイベントの詳細↓↓
  5月5日(金) @RUINS,23
  OPEN 22:00
DOOR ¥2500/1D
  ADV ¥2000/1D
  GUEST LIVE:threeNATION
GUEST DJ:DJ MUCCA
ちなみに夜遅いので、麻亜奈ママ付きでぇ〜す(^ω^)☆
  チケットは当日になると思うんですけど、多分麻亜奈のノルマがあるかもしれないので、またお知らせします♪♪是非見に来てくださぁい♪