久しぶりの更新・・・

久しぶりでごめんなさぁい(><)!!
いよいよ私も高校三年生です。。実感ないよ〜!!笑!!
でも昨日入学式&始業式があったんですけど、三年生って言われても誰も反応してなくって面白かった(≧▽≦)/
月曜からは普通に学校だし・・・
少しは先輩らしくイロイロ頑張ります。


今日もだけど、やっぱり東京は暖かいですね☆感動してます☆あはは!!


そーだっ!!あのね、実家帰ったときね、麻亜奈が東京に来る前…だから中学校1年とか2年になったばっかりの時に撮った写真と、最近撮った写真を見比べてみたんですよ。そしたらさっ!!ま〜じでビックリですよぉ!!!!!普通だったら中学①年と、高校③年だと顔つきとかスッカリ変わるじゃないですかぁ〜、なのに全然変わってないのっ!!!ってか、改めて自分だけど、相当大人っぽかったんだな〜★ってビックリしました!!そりゃあ喋れば子供でしたけどね。。ちなみに今でも。。笑。。


今日は今からお友達のイベントを見に行ってきます(≧∀≦)♪♪