☆のっちとラブラブデート☆

今日の一日・・・in渋谷


麻亜奈の先輩が109前で踊ってて、それを見に行きました!!
なんかね、パルティーのイベントだったみたいで。ダンス上手かった〜!!!!
でその後時間があったから、まずプリクラを撮ってノリノリになって。
それでね!!麻亜奈が前からやりたかったことがあって⇒ノッチと「献血しに行こう!!」って☆O型の血足りないって聞いたし。で、二人で行きました。ドキドキ(≧ω≦)/


しかぁーしっ!!!!問題が…。
麻亜奈ここ最近アトピーがひどくって、今日赤くなってたのね、そしたらまず献血の前の軽い検査のオジイチャンの所で引っかかって「今日は出来ませんね」って言われちゃいました(>∩<)ぉ〜うショック。
初めてでドキドキしてた麻亜奈ちゃんは、いったい・・・
で、ノッチも今日は出来なくって。
二人してちょっとショックでしたぁ。
アトピーが治ったら絶対また献血しに行くぞぉー(≧∩≦)!!


しぶしぶ帰ることにして、ツタヤでDVD借りて☆笑ゞ
今日は「スクールオブロック
まーじ最高によかったです((@>∀<@)♪
かわいいし、おもしろいし、さいこー★
☆超おすすめっ☆☆☆是非見てみてください!!!


麻亜奈は今から小論文を書かなきゃ!!!!きゃー!!!!!!!!