(∩ε∩☆)/

聞いてくださいよぅぅぅ。。
あのね、麻亜奈の携帯電話いきなりおかしくなって、電源切れたり動かなくなったりして、今日auショップ行って修理に出したんですyo。でもね、その代理の携帯がナマラごつくて、しかももっと気にくわないのがね、送受信がなかなか出来ないんですよ!!!もぅっ!!ほんとにイヤ。auショップ行って交換してもらいたいよぅ…w


本命チョコですか…いっぱいいますよ☆
な〜んてね。またPerfumeにバカにされちゃうよ(>ε<)♪笑♪
今日もチョコたくさん作ったからみんなに配りまぁぁす☆★☆
パパには送るから、だいぶ遅くなるけど…ごめーんね。笑。


みなさんハッピーバレンタインディになりますように〜(∩∀∩)/
プレゼン(∪ε∪)CHU*↓↓

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ☆本命☆     (チョコ)♪
__________


受け取ってくれますかぁぁ??笑〃