(*ノ▽<)/

いぇい☆いぇい☆
昨日は節分でしたけど、ちゃんと「豆まき」しましたかぁ???
寮でこんな話がでたんですけど…
東京とかって、ふっつうの殻を剥いた豆を外にまくんですよね!?
北海道とか、特に麻亜奈の家では‘落花生’を外にまくんですよ〜。ホント!!ホント!!
っていうのも、雪があるからその方が後で拾いやすい…みたいな。笑〃
だから麻亜奈は東京に来るまで、豆まきは落花生でするのがあたり前だと思っていました。は〜い★びっくりでぇす☆チャンチャン♪笑♪
でも昨日は寮のKさんが豆まきしてくれたそうで…。麻亜奈はしませんでした。。。
しかも豆あんまり好きじゃないから年の数なんて無理無理!笑!
3つしか食べれなかったで〜す(笑)!!


昨日はジムで走りまくったし、今日はダンス♪♪
汗かくのっていいですよね(*^-^*)/麻亜奈好きなんですよ。
だから昨日も今日もとってもHAPPY②なので〜す(≧∀≦)v☆★あははは★


あっ!!!書き込みいつもThank younでぇす(∩∀∩)(^ε^)-☆Chu*


★アナタガ〜スキデェス。アナタノ〜肌ガ〜ダイスキデェス。アナタノ〜コトガ〜スキダカラ〜★byチャンドンゴン☆笑☆