さむーい!!!!!

今日は寒かった〜!!!!
なんか雪降ってたっぽいんですけど、気のせいかなぁぁぁ。
多分…雪だと思うんですよね〜。。笑!!


オリンピック…凄いですよね。
でも「メダル、メダル」言われて、相当なプレッシャーだろうなぁ〜。
ガンバレーーー!!!!!


あっ!!今日ね、2年生最後の美術があって「利き手じゃない方の手で絵を描く」って言うのをやったんですけど、麻亜奈絵を描くときにどっちの手を使っていたかわかんなくなって、とりあえず左手で描くのから始めたんですよぅ。しかもセサミストリートの絵☆笑☆
それがさぁ、凄くスムーズに描けて、先生も皆も麻亜奈もビックリ!!笑
で、すぐ描き終ったからビフォー・アフターみたいに隣のページに右手で同じ絵を描いてみたんですよぅ。そしたらね、字も絵も全然変わらなくって、先生に「天才」って言われたさぁ(*^∀^*)/いぇい☆あははは★
でも一つ発見したのは、やっぱり絵は左手で描いたほうが描きやすかった♪ってことかなぁ〜(∩▽∩)♪♪私…天才?笑。。。