2月だぁい☆★

もぅ2月ですねぇぇぇ!!なんか早いなぁ。
もうすぐ春になって…6月になったら麻亜奈も18歳ですよ〜(≧▽≦)/うわお!!笑!


あっ!!そういえば昨日ノッチと一緒に念願の「レジェンドオブゾロ」を観に行きました(∩∀∩)vめっちゃ楽しかったし、すごくかっこよかったですyo♪♪観に行ってよかった★
そして今日は深田恭子さん主演の「天使」っていう映画を観に行きました。それは結構ファンタジーでカワイイ感じの映画でした(^o^)
今週は映画習慣かもねっ(≧▽≦)bいぇい☆笑★


きぁ〜今一瞬この日記書きながら寝そう…ってかホントに一瞬意識が遠いところいってた。。。寝なきゃ!!ではでは〜みなさんオヤスミナサイ(*∩ε∩*)chu★