(∪∀∪)♪♪

今前の日記のコメントに入れちゃったんですけど…パソコン調子よくなって、やっぱり更新できました!!!
そういえば昨日Amuseのプレステージの舞台を観に行ったんですけど、WAGEの森さんが脚本でスゴク楽しかったです♪♪いっぱい笑いました♪♪
あと昨日、加藤ミリヤのCD「ソツギョウ」を買いました。いい曲ですよ。


そぅそぅ。「バタフライエフェクト」は…麻亜奈は夜中に一人で見たから、所々恐かったところもあるし、ミステリーな感じで少し頭も使う映画だったような…。良かったですよ。でも人によっては好き嫌いがあるかもしれないから、なんともいえないですね。


あと、麻亜奈はユニットで活動するより、やっぱりソロがいいなぁ〜。
今までもずっとそうだし。でも何でもイイです。笑☆


あっ!!今日ね、興味がないとはいえ、チョコレート作りしちゃいました☆
まぁ友チョコですけど。。トリュフ上手くいきましたよぉ(>∀<)/
学校の友達とか、寮のKさんにあげまぁす☆イェイ☆
麻亜奈が作ってたらね、あ〜ちゃんに「マーナが料理してる〜笑」って言われちゃった(^ε^)麻亜奈めちゃくちゃ不器用だから…笑。
でも頑張ったから、あげるのが楽しみだなぁ〜(≧∪≦)☆