ちょっとひさしぶりかな!?

昨日日記作ってたんですけど、更新ができなくって…。。ごめんなさい。。
実は昨日「RIZE」っていう映画を観に行ってきました(>∀<)/
麻亜奈ドキュメントの映画って苦手なんですけど、とりあえずダンスが凄くかっこよかったです!!!ダンス好きな人は絶対見たほうがいいと思いますよ!!
でもなんか「国の文化」とか「環境」の違いを感じました。
ダンスが踊れる人とか、ホント尊敬!!!で、映画の中にも出てくるんですけど、ちっちゃい子がこれまた凄いんですよ!!!ビックリでした(◎o◎)!!


今日はジムでめちゃくちゃ走ってきました。ぁ〜今日もクタクタです☆


あっ!そういえば、ダンスの先生に小説を②冊貰ってズット読んでたんですけど、唯川恵さんの小説で一冊目は「肩ごしの恋人」コレはだいぶ前に読み終わっていて、今日やっと読み終わったのが「ベターハーフ」二冊とも大人の幸せについてのちょっとドロドロした昼ドラ系だったんですけど、面白かったですよ(*^o^*)♪
なんだか最近は小説を読む事と、映画を見ることが本当にマイブームかも。。。
今読み始めた本は、学校の図書室で借りてきた「野ブタ。をプロデュース」ちょっと遅いけどなんか読んでみたくて。まだ始めのほうだけど、なかなか楽しそうですよ☆★


それからそれから麻亜奈は今作詞中なんですけど、やっぱりこの時期恋愛系でしょ!!
っていうか、どこもバレンタインデイのチョコばっかりですよね。
こういう時って男の人って気まずいんですかぁ??あげるのは勝手だけど、それを待つのはもっとドキドキしそう★≧∀≦★
まったく麻亜奈にとっては嫌味なイベントですょ…。笑ヾ