オゥ〜イェイ♪

麻亜奈まだ「キングダムオブへブン」も「マスターアンドコマンダー」も見てないんですよねぇ。。。まだまだ見てない映画たくさんあるなぁ〜(@^ε^@)/
あっ!!!昨日友達と「B型の彼氏」観に行ってきました〜(◎≧∀≦◎)♪♪
ナンマラ楽しかったですよっ!!!!笑いまくったし!!麻亜奈は、ママもナナちゃん(姉)もB型だったりして…っていうよりも、麻亜奈の周りにB型の人って結構いるんですよぉ☆
だからより楽しかったです♪♪ちょっと偏見もあったりするけど、それがたまらなく面白かった☆☆☆オススメですね♪笑♪


あっ、それから今日は髪の毛を少し切りました。
枝毛がひどかったから。あと前髪が伸びたので少し。
でね、美容師さんに言われちゃった。
「天然だね」って。
麻亜奈ちょっとしかしゃべってないのにぃぃぃ〜(>ε<)なんか〜ときどきっていうか…話が噛みあわなかったりするみたいで。。。笑〃
英語も勉強しなきゃだけど、その前に日本語をもっと勉強しなくちゃっ!!!!
な〜んちゃってぇ(^∀^)Vvあははは〃


寒いよぅ〜。みなさん風邪には要注意ですね。。
札幌の雪祭り★さむそぅ!!!雪やっばい降ってるみたいだし!!
でも見に行きたいなぁ〜(>□<)♪笑