久しぶりです(>ε<)/

どぅーも!!!
めっちゃ久しぶりです。
もぅテスト勉強に追われて大変ですよ。でも明日の日本史で高校2年生のテスト終わりでぇぇぇす(●≧∀≦●)♪
やっぱり寝不足はきついです!笑!!
でも学生ってこんなもんですよね〜(^o^)v


そぅいえば、オリンピックはフィギアスケートの荒川さん一色でしたね☆
おめでとう!!!!!すごいなぁ!!!メダルなんか、とらなくたってミンナすごい人ばっかり。。  麻亜奈も歌とか頑張ろうッ!!!ぜったい。


最近はスッカリ伊藤ユナさんの「アンフェア」の曲にはまってま〜す(笑)♪


2月は早いですよね!!もう明日で終わりじゃんっ(>□<)☆