テンテヶテヶテヶ・テンテ〜ン♪

昨日日記サボっちゃった(>∩<)ごめんなさぁい!!
昨日もダンス行ってきたんですけど、なまら楽しかったょ〜ぅ♪♪
麻亜奈ね、今クリスタルケイの「kirakuni」っていう曲にハマってるんですけど、昨日はその曲でフリ付けだったんですよ〜☆いぇい☆ほんとに嬉しかった(◎^□^◎)/笑♪
「kirakuni」って曲ね、全部英語の歌詞なんですよ!!でもそれがまたイイっていうか、やっぱり日本語では出せないアジみたいな…(って語ってみたり。。笑)
やっぱり英語は勉強しなきゃね!!はぁ〜(>ε<;)笑;
そぅそぅ!!麻亜奈ね、着ムービーとっちゃったの☆笑☆


っていうか、今日なんまら寒いですよねっ!!!ビックリしちゃった!!!
久しぶりに手がかじかんだ感じ。。
風邪が冷たくって、雨まで降って。。
明日は晴れるといいなぁ〜☆(ってどうでもいいかっ≧ε≦笑)


あっ!!「親指さがし」あっという間に読み終わりましたよyo♪
寮のリビングで読んでたんですけど、一人になったら怖いからって、ノッチにズットいてもらって読みました。ノッチありがとう!!笑!
でもね、ノッチ、いきなりペットボトル落としたりしてさ。その時麻亜奈ちょうどクライマックスに怖いところを読んでて…ぎゃぁ!!!思わず叫んじゃったょ!!笑
でもその後ノッチと爆笑★あはははは☆★


まぁこんな感じで、騒がしい麻亜奈で〜すV(≧∀≦)Vいぇい★