久しぶり☆

パソコン復活!!!!!
最近ちゃんと日記書いてなくってごめんなさぁぁぁい(≧∧≦)/


そぅそぅ!!!!この間のイベント…めっちゃたのしかったぁ☆
出演者の人とかも仲良くなれたし、すごく盛り上がってもらえて嬉しかったデス♪♪


ってか…ズット天気最悪だったけど、今日は晴れてて気持ちよかったぁ〜♪
若干汗かいたしねっ(∩ω∩)♪ヮラ♪
天気がイイと気分イイですよねっ!?笑ゞ


あっ!!!!土曜日カシユカと「海猿」観に行ってきました!!!!!!!!!
すごくよかったです☆泣きました☆★
なんか仲間!!っていうモノをすごく考えたし、愛情!!ってスゴイなぁ〜って思いました。
映画ってイロイロ考えたりするし、やっぱり映画大好きでぇす★笑☆