明日ゎライブ♪

明日ゎライブだぁぁい♪♪
楽しみだなぁ(≧∪≦)/
ぜひ見に来てくださいっ!!!!
絶対楽しいですよぉ〜(∩ω∩*)/
皆で楽しみましょう♪
置きチケットもできるので、明日の夜八時までに名前と枚数を書き込んでください。
ちなみに2000円です★


あっ!!!!昨日「GOAL」のジャパンプレミア試写会だったんですけど、しかも国立競技場で。なんかゲストも来てたり、映画もすごく良かったです!!
ベッカムとかも出てるんですよぉー♪♪♪笑♪
絶対見たほうがいいですよ。
麻亜奈、サッカーのことよく分からないけど、ワールドカップからは、サッカー見るようにしよう!!
って思いました(笑)!!!!