おひさしぶりなのね☆

ぃゃぃゃ雨ばっかりですねぇ〜(≧∩≦)//
パーっと晴れてほしいなぁ!!!!!!
あっ!!なんか週明けから晴れるとか言ってたかなぁ〜(☆ω☆)♪


あのね、もうすぐ修学旅行なんですよぉ!!!!!
どこ行くか知りたい??


そんなに知りたい??


ぇ〜どうしよっかなぁ〜


うふふふふ★☆☆


あのね〜


アメリカ☆


行きたかったんだけど…


残念ながら麻亜奈たんゎ


北海DOなのだぁ(*≧∀≦*)♪♪♪


でも網走とか楽しそうでしょっ!!!
さすがに札幌はさぁ、普通だけど☆


知ってるところだけど、友達とかと観光するのってワクワクしちゃう☆☆


楽しみだなぁ〜(∩ω∩)///


恵庭通るかなぁ????
バスだけどきっと帰りは通るょネッ!?ヮラ☆


あとさぁ〜北海道に行ってまで雨ゎ嫌だよね!!
暑くなくてイイから晴れててほしいなぁ♪♪♪



ょ〜し!!!!今から麻亜奈ゎ歯医者さんに行ってくるなりょ〜(^ω^)♪