小指!!!

お疲れでーす☆
昨日は地球ゴージャスの舞台を観にコマ劇場行ってきました!!!!!
さすがですねっ!!なんまら面白かったですよ☆
アクションとかも凄かったし、飛んだりしてたし、皆歌うまいし、笑いどころがたくさんあったり、本当に楽しかったでぇす(≧∀≦)/☆


あっ!!あのね、昨日学校で体育の時間にバレーボールをしたんですよぅ、そんだらさぁ!!麻亜奈バレー苦手だもんだからパスの練習してるときに小指を突き指しちゃったんですよぅ。メッチャ痛かったんですけど、たいしたことないと思ってほっといてたら、今日なんまらさ腫れてビックリですよっ!!保健室行ったら心配だから病院行った方がイイって言われて行ってきました。すっごい腫れてるから心配だったんですけど、レントゲンとっったら骨までいってませんでした!!!ほんとーに良かった!!!!!で、お薬もらって、今ゎあまり動かさないように安静にしてますっ!!!!!!
ぁ〜びっくりしたぁ!!!!笑!!(あはは!!メッチャ訛ってる風)



映画みた〜い(∩ω∩)♪
海猿」も観たいなぁ!!!!でも「アンダーワールド」っていうのも観たいんですよねっ!!!!!!


あっ!!いつでもどんどん声かけてくださいっ!!!
麻亜奈は嬉しいですよぉ♪