お疲れ様デェス☆

おつかれさまでぇす★
5日のイベント…
イベントとかって、人がいっぱいでワイワイしたイメージだったんですけど、5日のイベントは本当に人が少なくってビックリしました!!!!!
麻亜奈は3曲歌ったんですけど、結構みんな盛り上がってくれたり、ちゃんと聞いてくれてすごく嬉しかったです(≧ω≦)♪
夜遅かったのに、見に来てくれた人!!!!本当に本当にどうもありがとうございましたぁ!!!!!!!!!!!すごく心強かったです(>∀<)/
「萌え〜」って誰かに叫んでもらえた時はすごくビックリしたけど、そのおかげでいろんな人から「萌え」って言われたり、盛り上がってもらえて楽しかったで〜す♪♪
あっ!!!!麻亜奈の前に歌ってたHill top studioさんとも仲良くなれたんですよぅ☆すごくいい人たちでしたよっ☆☆


次は18日!!!!まだ何時頃出るかわかりませんが、ぜひぜひみにきてくださぁぁぁい★


明日は友達のライブ見に行きまぁす♪♪