どーもー☆

どーもー★
私の指ゎ…やっと腫れがひいてきましたぁ。


最近ゎ毎日さえない天気ですよねぇ〜!!!!
なんだか霧とか雨とか、朝からテンション上がんないですよねぇ〜(≧∩≦)/
麻亜奈パーマをかけたので、あまり髪がウネウネするのは気にしなくていいんですけど、前髪だけは普通にストレートがイイから、雨とか霧とかホントーに敵ですょ!?笑ゞ


あっ!!今日はアミューズのダンスレッスンに行ってきました。
ビヨンセの曲でたのしかったですポ☆☆


いやぁ〜ん!!!!!!
もう5月の11日ではありませんかぁ〜!!!!!
あと一ヶ月きった麻亜奈の17歳☆
おもいっきり楽しまなくちゃ!!!!!!!


あっ!!18日のイベントのタイムスケジュールゎまだわからないんですけど、ぜったい楽しいので是非観に来てくださぁい(≧∀≦)♪
5日のイベントとゎ違う感じで、また新しい感じにする予定で〜すっ(∩ω∩)♪
いぇ〜い☆☆