いい天気だこと☆

ゴールデンウィークですねぇ(≧ω≦)☆
昨日は雨かと思えば雷がなったり、地震があったりだったけど、今日は天気もイイみたいだしサイコー♪♪


あっ!!5/5のチケットなんですけど、麻亜奈から買う場合、
名前を教えてもらわなくちゃいけないんですよ。
それで当日受付に、置きチケットをしておいて、そこで
グループ名→麻亜奈
あと自分の名前をそこで言ってもらって、チケットを買う。
みたいな感じなんですよぉ。


って、麻亜奈説明ヘタだからわかりにくいですよね!?
あのぅ、もし麻亜奈に名前を言うのがイヤだったら、それはプライバシーにもなると思うので、当日普通に買って入っていただくのも全然有りです♪♪



それから〜!!!
5/18(木)@club M
ライブイベントに出ます♪♪(ママ付き)笑ゞ
OPEN 21:00
で、詳しい時間とかはまだわかりません。
チケットは6枚だけもっているので、5日のイベントのときに売れたら売る予定です。
また今度書き込みしまぁす☆☆


ぜひ見に来てくださぁい!!!!!
お友達とかもいっぱい連れて、YOUたち見に来ちゃいなyo♪
あははは☆★なぁんてね★