やったね☆

遂に今日『デスノート』みましたぁ〜!!!!!!!!


★☆ぃぇ〜い★☆★


やっぱりリュークかわいかっったなぁ〜(((*/≧∪)/


藤原竜也さん演技上手っ!!!
みたいなね(*>∪<*)☆ヮラ☆


松山ケンイチさんも、エルになりきってて面白かったなぁ☆


でも後編が早く見たいよぅ!!!!!


麻亜奈は、マンガだと…たぶん9巻か10巻くらいまでみたよ☆
だから、結構読んでるかなっ♪♪♪



あと今日なんとなくディズニーストア行ったんですよぅ!!


かわいいね!!!


友達の誕生日プレゼントを買ったんですけど、
その友達はデイジーが大好きなんですよ☆


だけどデイジーのグッツってあんまりなくって…
探して②携帯に付けるアクセサリー的なデイジーの買いました。


ってかね②!!!!!


パイレーツオブカリビアンってディズニーですよね☆


グッツが売ってて(@>∀<@)♪


オーランドブルームも素敵だけど☆


映画ではジョニーですよね☆★


かっこいい!!!!!!!!!!!



み〜た〜い〜よ〜〜〜(>ε<)★笑☆