おひさでぇす(^o^)♪

日記ズットサボっててごめんなさい!!!!!!!!
もう七月ですねっ☆


札幌のライブゎ…
成功だったのかな??


麻亜奈は、とりあえず必死でした。
テスト終わりで寝不足だったし、
声が出るか心配だったけど、
みんなからの評判も良くって安心しています(≧∪≦)/


麻亜奈もっともっと頑張らなくっちゃね♪♪


あっ!!!!!
またライブイベント出まぁす♪
7/20(THU)
@club M

OPEN 21:00
ADM 2500/1D
W/F 2000/1D


きっとまた夜遅いと思うんですけど、もし良かったら見に来てください!!!!
名前を書いてくれれば、置きチケットします☆★☆



麻亜奈の携帯でも見れる写メとかも載せてるプロフでぇ〜す♪

http://pr3.cgiboy.com/s/4964980/


頑張って更新してるので、見てみてくださぁい(≧∀≦)♪
あと、書き込みもしてくださいねっ!!!!