18歳になりました☆

パンパカパァーン♪♪


麻亜奈も遂に〜


①⑧歳になってしましたぁ〜(≧ω≦)//


みんな〜誕生日メールアリガトウ★☆☆


なんか今年はいつになく友達とかたくさんの人に
「☆誕生日おめでとう☆」


って言ってもらえて本当に幸せです(∩ω∩*)♪


①⑧歳〜。。。
麻亜奈の気持ちの中ではまだ14歳なんですけどねぇ。。
14歳で東京に来たから、やっぱり一番印象深い年だったのかなぁ。。。


麻亜奈の17歳ゎ…
友達がたくさん増えたり
前髪をつくってちょっぴりイメチェンをしたり
八重歯を抜いちゃったり
クラブイベントにでたり
自分自身についてイロイロ考えた年…
人としても成長したかな(^o^)
なんて語っちゃった(^∪^)/ヮラ☆


18歳ゎ…
なんか大人な感じの響きがするし
人からの見方も、やっぱり子供とは違くなっていくと思うんですよぅ。
だから、恥ずかしくない人になりたいですね。
高校も卒業の年だもんなぁ〜
さみしいょ。
あっ!!免許は今のところまだ取りませーん(^▽^*)/笑ゞ


まだまだ麻亜奈の道のりは長いかもしれないし
短いかもしれないし


わからないけど


麻亜奈、夢は諦めません。


皆も頑張りましょう!!!!!!!


そしてこんな麻亜奈ですが、
これからも応援していてくださいq(≧∩≦)p☆


①⑧歳の麻亜奈も、はっちゃけていくので
よろしくおねがいしまぁーす♪♪♪


みんなアリガト〜☆☆☆